Y利用における注意などY


AOMHidden Placeとは? Hidチームになるにあたって IRCとは? リンクについて(バーナー置き場)


 Age of Mythology HiddenPlace とは? 

おいたち?w
今いるメンバー(ワールド、らんち、F、フトム)はRORの対戦仲間でした。
他のRORメンバーの集まりが悪くなり(他のゲームに浮気?)
私達も他のゲームに浮気したのです。そう、このAOMに(笑)

で、ESOで外人さんに遊んでもらったりしていたのですが
やっぱり気が知れた仲間とチーム戦がしたいなーってことになり
自分のHPで仲良くなった方々とAOMを楽しもうじゃないか〜ヽ( ´¬`)ノ
ってな感じでここのHPを立ち上げたしだいです。

Hidden Placeとは「秘密部屋」って意味です。(ちゃんとした意味違うけどねw)
私が趣味でやっているもう1つのHPのタイトルと同じ名前にしました。
秘密部屋って名前だからって、秘密にしている事は何もありません。
恥ずかしいリプレイとかもガンガンUPしてて秘密どころじゃない状態です(笑)



 Hidチームになるにあたって 


規則とかそういう固くるしいものは一切ないです。
強いとか弱いとか全然関係ないし。
AOMを楽しくみんなでやれればいいのです(*゜▽゜*)
知らない方とのチーム対戦は伝えたい事が伝わらなく
なかなかチームワークが取れないものです。
でも、こういう場で、チャットしながらわきあいあいと楽しんでゲームに挑んだり
ゲームが終了してからの反省会みたいなものとかwすることによって
自分では気づかなかった弱点なども気づかされたりして、
チームとしての団結力もどんどん出来てきて腕も上がってくるし・・。
それに、ゲームだけして乙って寂しいじゃないですかw
褒めあいとかしたりしたいしね。ってな感じで楽しくやっております。

ただ、
最低限のマナー、再三注意された事を守れない方は
退団していただくかもしれませんのでご了承下さい

親しき仲にも礼儀ありです。あいさつと、敬語くらいはちゃんとしましょう。
管理人isobel自身が少々ボケてるので、私がマナー守れてない時は是非注意して下さい(笑)
チート行為、キレ落ち、偽名(誰だということがわかればOKです)
での参加とかの皆が不快に思う事はやめてね。

チーム戦するにあたってのチーム分けですが、何回か対戦してみて力量を確認した上で
その力量によってなるべくバランス良くチームわけをしたいと思います。
チャットで皆で相談しながらチーム分け決めましょうね^^

チームに入りたいという方は、まずはIRC #秘密部屋 に遊びに来て下さい。
私達と、いろいろチャットしてみたり、チーム戦などを何度かしてみて、
ここのクランが気に入ってくれた時点で入ってもらうのが最適化と思います。
まず、HIDはどんなところか、探ってみてくだされ(笑)
チームに入りたいという方は必ず、掲示板にカキコするかメールを下さい。
その際に、お使いの文明、ゲーム名(ESOでの)、目安のレート、希望のアイコンなど
書いてくれるとうれしいです。アイコンは用意されてもいいですし、希望あれば何でも作りますw
ただ、新しく入隊したいという方のメンバーコメントに載せる特徴などを把握するのと、
普通にマナーが守れる方かどうかを見させていただくまでに時間がかかりますので
メンバー表に掲載はすぐには出来ないことをご了承ください。

Hidチームに入らなくても IRC #秘密部屋 には気楽に遊びに来て下さいv(。・ω・。)ィェィ♪




  IRCとは? 

私達が利用しているIRCとはネットワークリアルタイム会議システムのことです。
早い話がチャット出来るコミュニケーションツールのひとつですな。
MSNとか他のコミュニケーションツールに比べて、はじめの見た目はシンプルですが
いろいろカスタマイズできるし、リプレイなどのファイル送信も簡単♪
しかも、なんてったって軽い!
AOMみたいなスペック使いまくりゲームにはこの軽さなら。わざわざゲームするごとに
消したりしなくてもゲームに影響がないのでお勧めです。

IRCについてはこちらに詳しく書いてますのでご覧になってください。
理解できたかな?
じゃあ、早速こちらでダウンロードして下さ〜いヽ( ´¬`)ノ
DLして立ち上げたら、右クリックして下さい。
「新しく部屋に入る(Join)」って項目があるのでクリックして
チャンネル名  
#秘密部屋  って入力して下さい。スペースは入れなくてよろしいです。
入力したら「入る」を押してください。これで 秘密部屋に入れます。
では、おまちしてまーす。



 リンクについて 


リンクはフリーです。もうどんどん貼っちゃってください。っていうか貼って・・(;´Д`)
その際に掲示板かメールで一言もらえるとすごくうれしいです。
相互リンクも同時募集中!

リンクアドレスは
http://isobel.fc2web.com/frame.html
ここ↑にお願いしますね。
このアドレス以外にリンクは貼らないで下さいネ。

下に あるバナーがリンク用バナーです。
バナーを使用してくださる場合は直接リンクでのバナーの表示は
サーバーの負担になりますのでご自分のハードディスクに
バナーをDLしてから使用してください。よろしくお願いします。
6種類もある・・・(;´Д`)


   

   

   

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送