みなさん、映画占いというのがあるのをご存知でしょうか?
自分の生年月日、血液型、性別を入力する事で、あなたはどの映画俳優キャラでどんな性格なのか。というのが占えるのね。
このコーナーを見る前に、自分でも占ってみてよ。結構おもしろいから(当たってるかどうかは抜きにして

そんで私がバイトしているカート場で、これが今流行ってまして、中でもキャラクター相関図というのが
おもしろいくらいに当てはまってるので
今回、カート場(通称:山)に来る常連達で、それを作製してみましたのでご覧下さい。

(映画占いのサイト様から、画像お借りしております<(_ _)>)




まずはもともとある正規版キャラクター相関図を見てください。





では、山の相関図をドゾ。



みんなの生年月日、血液型、性別で当てはめました☆



当たりすぎ?w


まず、あっくんと晴れ女の図、あべっちとポ京の図が嘘か?!と思うくらいビンゴで驚く(笑)

たしかに、包容力ある女だ8W
晴れ女「あっくんは、なんだかんだ言ったって、掃除も洗濯も私がいなきゃね」

あべっち「京介くぅん母性本能くすぐられるんです」


キアヌリーブスのとこに象さんがいますね。なぜキアヌなんだ!とお叱り受けそうですが、
赤い流星「愛か仕事か?そんな事を言う女は嫌いだ」
当てはめると、なるほどね〜とうなずけるんだけど(笑)


真面目な男。
のところに、ピロ、風神GAKU、ZT'がいるのが、なんとなく納得いきません(爆)
ある意味では真面目で大人なのは確かですが。


しょうぎゅん「野球場作りたいんだ・・・」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
言いそう!w


無敵カップルにtsuneとあややがいるのが
くやしいです。


京介パパが京介ママの兄貴ぶんになってるよ(笑)


そして見れば見るほど、画像の
トム・ハンクスがネルソンにソックリ(笑)
前のめりなのが、ネルソンラビットのカート乗る姿勢にも似ていますw
奥手で真面目・・・・ほら、あややが心配してるぞ!w


で、
みんなのアイドルベニです(画像キモ!(;´Д`)
これはしょうがないですね(ぇ
山来るとき以外は、たまにこうゆう服着てますしね(キモさ倍率ドン、さらに倍)
ブラッド・ピットのとこにtsuneがいるはずなんですが、おかしいですね。

なぜパキなんでしょうか?
年齢に合わせたのでしょうか?

てことで、まだまだ山には沢山の常連さんがいます。
聞き次第、随時追加UPしていきたいと思うので、好御期待!!






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送