Flash Space

私がお気に入りのフラッシュムービーを紹介します。
おすすめのフラッシュあったら教えてね〜歴史物はとくに。勉強になるのでw
作者はもちろん私じゃないです。勝手にリンクしてるので問題あったら連絡下さい。


恐怖モノFlash

有名なのを集めてみました。

赤い部屋
夜中に一人で見てください。
音量を出して見てね。大きな音出して脅かす系じゃないので大丈夫です。
私は恐かったよ。


赤い部屋
完全版

(別のサイトにジャンプしようとしています
宜しければ上記のリンクを
クリックしてください ってとこクリック)
他のエロバナーはクリックしないように(笑

注)上の赤い部屋を見てからこちらを見てくださいね。
じゃなきゃ、見ても何がなんだかわからんです。
あと、冒頭に出る回避操作出来ない方は見ないで下さい。


キティ
(ФωФ)

Kitty
(リンク切れ中)

(ФωФ)

ウォーリーを
探せ!
探してみてください。



泣きFlash
笑えるフラッシュばかりだと思っていたけど泣けるのもあるんだね。歴史ものなんかはいいね。
おもろいフラッシュばかりピックアップされること多いけど、私はあえてこうゆうのを紹介します。
重いです。容量じゃなくて、内容がかなり重いものばかりです。でも、こうゆうの好き。
私が感動屋さんなのか歴史を知らなすぎるせいかはわからないが全て見て泣いたからな(〃∇〃)

ドラクエ3
感動度★★★★☆

父さん・゜゜・( ノД`)゜゜・。

母さんが死んだ
感動度★★★★★

母さん・゜゜・( ノД`)゜゜・。

ドラえもんの大きな秘密
感動度★★★★★

ドラえも〜ん・゜゜・( ノД`)゜゜・。

永遠の乗鞍スカイライン
感動度★★☆☆☆
(リンク切れ)

私はここへ行ったことないけれど、ここを愛していた人達の気持ちがなんか伝わる。
しかし行く事で愛する場所がどんどん行き辛くなるのはここだけじゃないよね。
フラッシュを見て感動してくれた方はこちらもどうぞ
乗鞍スカイラインの映像(2分53秒)い・・いきたいなあ(*´ェ`*)

スパルタカスの戦い
感動度★★★☆☆

ローマ軍とスパルタカス軍の戦い。
自由と愛をもとめたアッピアの奴隷達の物語。

日本とトルコ
感動度★★★☆☆

エルトゥールル号が遭難したことをきっかけできた日本とトルコの友好関係。
イランイラク戦争によって、日本に訪れた危機。
その時・・・・。

大和心とポーランド魂
感動度★★★★☆

日本とポーランドにこんな歴史があったとは・・。
日本はその昔一部の国家権力者によって無駄に国民の命を奪った事もあったが、
そんなのは一部だけであって、本当の日本人は義理と人情の厚い国なんだと思うよ。
うむ。そう思ったね。思っちゃたね(笑)

君と僕
感動度★★★★★

開いたら、上から2個目のやつね。
歴史モノじゃないです。これは辛すぎて何度も見れない。
結構長い話なので時間のあるときに見てください。
もう・・これはもう。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うわぁぁぁぁぁ〜ん!!


おもろいFlash
ここからは普通に笑えるやつね。まあ、笑えないやつもあるけど私は好き。
ペリーとかはどこでも紹介されているんでおもろいけどあえてそういうのは載せない。

お料理教室
★沢先生がフラッシュになって登場!食えないけど( ´∀`)

香田ナン
ネタの元歌がなんなのかが気になるところ。
(懐かしいage)
F1
(;´Д`)
(懐かしいage)

象さん
(リンク切れ)

(´゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうだめぽの起源
いやあ〜なんの言葉にも意味があるんだねえ。知らんかった。
だめぽって普通に使っているけど(2ちゃんの奴らがね)
こんなことあってから2ちゃんねるで使われるようになったんだ。
これ、本当だったら恐いよね。

小小作品NO3
糸人間がこんなにかっこいいとは・・・(汗)

北の国かな?
いや・・北海道では普通に定番ものなんすけどw

ギロチン
(リンク切れ)

大好きなあの人をギロチンにしちゃえ!


フラッシュ見過ぎて疲れたら、ここで↓視力検査してね!
http://www.liquidgeneration.com/sabotage/vision_sabotage.swf

HOMEへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送