相互リンク&バーナー置き場

リンクはフリーですが、メールか掲示板に連絡下さいましたらうれしいです★
Hidden Placeのバーナーは一番下にあるよ。いっぱいあるよ。使うアルヨ('A`)b






MVSのカート場に、私よりも先にスタッフとして働いていた、爆弾さんのHP。スープカレーが大好きなので、
スープカレーを紹介するブログだったみたいだが、最近は実は知らない家庭の医学なども書いてあって、
なかなかタメになるブログ。旦那は医師、嫁は看護婦という、食事しながらオペ中ビデオ鑑賞もするアツアツぶり!
料理も旨いし言う事ない女房だが、いささか爆弾発言が多いのがたまにキズ?(笑)でも憎めないキャラ、それが爆弾クオリティ


2004年からカートを初め、今やRS2のレースでは毎回参加し着々と力を付けてきている、一見強そうな女性だが
実は繊細な心の持ち主yumiちゃんのブログ(笑) 師匠は師範代ピロボール馬場で、最近はネットゲーも教わってるらしい。
P師匠、yumiちゃんを廃人にさせないように!w 
390km一周してきてもまだ悩んでるyumiタソは、今年も悩みがち。それがyubiクオリティ




某高級レストラン城の店長で働く姿は凛々しく、山のカート場では山の主をも脅かす存在の(笑)
家元キラー森崎氏がブログを開催したぞ〜!!
男の子のお子さんも授かったそうで、是非とも一緒にカートを乗りに来てほしいですな。
城のアットホームな感じが伺えられて素敵。料理も最高。だけど、城主はちょっと虚弱体質であるw
しかし、メロンを見せるとタイムが1秒UPするという特異体質でもある(笑)通称:メロンマン。今年はクルか!?




カートじゃ風神より速いんですよ?  (大差で) とか書いても、そのキャラクターで許せて笑えてしまう、
MVSの男版お局的存在の将軍が、そそのかされて日記をはじめました。
ピロ氏とは、登山で同士を組むほどの仲良し。山に登っている画像などはこちら山と岩のアルバムでUPされております。
景色がきれいなので、必見ですよ。何年もお付き合いしていた彼女とゴールイン。そして2006年俺様Jr誕生!




カート仲間のYOU-Gさん(仕事仲間には、みっちゃんと呼ばれてるらしい・・)がブログをはじめました。
普段、お仕事がトラック乗りなので、トラックの車窓から眺めた風景などを写真に収めてUPしてくれるそうです。
YOU-Gさんには、私の家で拾った子猫のチビ(旧姓:ベジータ)を里親に貰っていただきました。
トラックの車窓からベジータも撮ってくれると嬉しいんだけど?(笑)
趣味(JZA70、カメラ、ゲーム、など・・・・・・)に、私の脅しで『カート』が追加されました(爆)



愛犬ハチとクックのページや、愛車のセルシオのページは、更新頻度高くTOPが画像が変更されるので見逃すな!w
いっちゃんの撮る写真はいつもキレイでセンスがあります。ハリボグミや、美味しいプチグルメも紹介してくれる。
ヒロシさんといつも一緒で仲良く、時には殴りあい(笑)和気あいあいとやっていおります。字がメチャきれい!



威圧感たっぷりのセルシオで、街を練り歩く。そんなヒロシさんの日常が描かれたブログ。
更新頻度は低め(笑)tsuneとは大の仲良しでtsuneはヒロシさんのベットが大好き(爆)
2005年、左のセルシオから、NEWセルシオへ乗り換えた。2006年も威圧で札幌を制するw



〜風神GAKUとは〜 説明しよう('A`)b2000年デビュー、2003年シリーズチャンピオン、
そして2004年も涙のシリーズチャンピオンの座を勝ち取った、カートのスペシャリストである。MVS師範代
GAKU氏が乗っているのはアルテッツァ。このHPではアルテッツアを取り上げている。とくに注目すべくコーナーは
洗車コーナー(笑)今まで車のHPを立ち上げて、洗車にこだわったコーナーを作った人はなかなかいない。
tsuneの洗車に付き合って某洗車場にいたら、偶然GAKU氏が来た。全然車体が汚れてないんで、何しに来たの?と聞くと
「新しいシャンプーの効果を試しに来た」とのこと。何事にも妥協を許さない男風神GAKU(笑)




太陽の様にいつも元気で朗らかだけど、実は悩める乙女(ぇ)の部分も密かに見え隠れする(笑)晴れ女の日記。
気分屋のあっくんを彼氏に持つ(爆)彼女の名前の由来は、彼女のいるところ、どこでも晴れるから。
最近のマイフェバリットは、岩盤浴とプチグルメ。バーバリーの服をこよなく愛する。
最近犬を飼いだし、犬の世話で忙しいという理由でブログ更新を怠り中8W
美味しい店や、金融商品に関しては晴れ女にお任せだ!今年も食べすぎ注意!




裏日記→
カート仲間のあっくんのブログ。内容はカート、インプレッサ、仕事。この3点に絞られると思われる(W
2005年の彼は、カートでチャンピオンになる。と、私は期待しております。私の期待を裏切らないでねw
と、ここで書いたら、みごと2006年度のシリーズチャンピオンに!そして師範代へ昇格!
インプの足を特別冬使用にしたという彼。氷上走行会でどれだけの力を発揮できるのか楽しみである。



ネプ氏のサイトで、共通の趣味の映画をきっかけに知り合いになった、
AUDI乗りの鍬兎朗(くわとろう)さんのHPです。新作話題映画は、ほぼ必ず見ていて、
毒舌で書いてくれてる毒々映画批評コーナーは必見!参考になります。
タイトルは私のところからのパクリとの噂(笑)おさるのウッキーは、1話から見ること!!



お〜みやさんのHP。GT-Rオーナーズクラブ走行会の時にお尻愛になりました。
BNR34にかける情熱が感じられるこのHPでは、掲示板がいつも賑わっております。
車以外の事でも相談したくなるようなw人柄の良さと、マメさがあるからでしょうなあ( ´∀`)とてもいい人です。
車も速いけど、サーキットのレーポート更新が早い!ジムニ-じゃ勝てないから、更新の速さで負けないようにせねばw



カート仲間ジョッキイ(某競馬選手に似ているので、あだ名がジョッキー)の筋トレ日記だったが、
いつの間にか株の日記になっていた。筋トレしすぎて体を壊したのだろうか、真相は定かではない。
ジョッキイは、健忘症かYO!ってくらい物忘れ激しい。日記はメモとして利用中みたいだ。
いろんな危険で落ち系スリル&デンジャラスな事をやって頭を打ちすぎたのかもしれん(笑)
嫁のもずくさんのブログは面白いのでRSSに登録しなくちゃなんだわ!




裏日記→
中学2年(13歳)にしてカートデビューしてしまった幸せ者、ポッター京介くんのHP。
普段は寡黙でクールな彼ですが、日記を見る限り結構お笑い系なんじゃないかと思う今日この頃。
趣味は他にも、ラジコン(RCカー)、車鑑賞など。高校入学祝いに工具を入れるデカイキャビネットを買ってもらったり、
車の下で作業する為の寝板やエアーコンプレッサーなどをお年玉やお小遣いで買う始末で、手に負えません(爆)
大人顔負けの腕を持ち、カート乗る姿は中学生(現在高校1年)と思えないほどセクシー系。身長はtsuneを超えた。



ステップワゴンのドンと呼ばれる勢いで活動していたのを辞め、、エディックスに乗り換えてカートに励む日々の
ドロップ君ことCRG佐山さんの奥の深いHPです。やると決めたら3ヶ月で体重20kを減らすくらいの努力家。
そして自分の事をよく褒めているのが特徴である(笑)荒らし対策などには、凄く親身になって協力してくれて頼もしい。
人生回鍋肉(ブログ)が一冊の本になるのはいつの日か・・・・




過去日記→
かなり個性の強い、カート&ゲーム仲間の、ガラスのハートの持ち主、ピロのブログです
8年の船乗りを経験し、カートや車などいじらせたら頼りになるエンジニアでもあり、
ひそかに登山やフリークライミングなどもこなす。しかし、好きなものは美脚(笑)。書く言葉は2ちゃん語。
最近は爬虫類にこってるらしく、相変わらずなかなかの変態ぶりを発揮してますがw、
愛イモリのヤモタン≠ヘ、噂によると凄くかわいいらしい。
グリーンイグアナも飼ってるらしいが1m近くなってきてるんで、飼い主が飲み込まれる日はまだか?



ものすごく綺麗な色したJZA80スープラに乗っている、カート仲間のネプさんとこのHP。
彼のチューニングやサーキット走行やカートやゲームなどの嵌りっぷりは相当なもの。
映画や本に関してもとても詳しく多彩な趣味の持ち主。
しかし、見た目はお笑いの○プチューンの人に似ててとぼけた顔しているので(笑)
いろんな才能を持った人にはあまり見えないところのギャップもかっこいいです。
彼が撮った動画の編集は見ものですぞ!センスがすごくよくて、おもしろい。



謎の電撃結婚をした、カート仲間のちびたのHP(ブログ)です。
子供も生まれて、ママコーナーなんかも作っちゃって、主婦してますな〜。
カートやバンドのボーカルなど趣味多彩でいずれも良い素質を持っていてうらやましい。
カートに挑む姿は男性的気質で勇ましいです。でも普段はとてもしおらしく女性らしいかわいさも持ち(笑)その2面性がおもしろい。
WARAVY-iNUというボタン&リボンの店もやっていて、かなり儲かってるみたいで羨ましい・・・・。



カートでは年に1回ほどこちらに遊びにきては雨を降らせて帰っていくアニキの、GXとちんこのHP。
本格的カートホウムペイジ(アニキ談)との噂もあるが、それは誰も認めていない(笑)
飽きもせずに日々原始人(ネットゲーム、AOE、RORとも言う)に明け暮れるアニキは、そこそこ強いですね。
かなりセンスの効いた本格的お笑いHPで集う方達も楽しい人ばかりで、コンデンスミルクをそのまま飲んだような濃さ。
アニキの書く日記はすごくおもしろい!毒管理人の私が是非おすすめするHPです。



こちらこそは本格的カートHPです(笑)
私が働いているカート場で、色々お世話になっています。)スタッフルームに私が載ってるよ。
お子様から大人まで気軽に乗れ、かつ、本格的なレースも出来る所で常連さん達もとても親切にアドバイスしてくれます
一度体感速度200キロ以上のスリルを味ってみませんか?女性は通常価格の半額ですのでお得ですぞい。
幼稚園くらいのチビッコでも乗れる、キッズカートもあるんで、ここのオーナーの跳ね象お兄さん(ぇ)が手取り足取り
息を切らしながら付きっ切りで乗り方を教えてくれます。おもしろいです見てると。


いぞべるのHPのバナーです。どれでもいいので貼ってくれたらうれしいです。
リンクするときはメールかBBSに書き込んでお知らせください。

こちらのバーナーをどうぞ




白系背景でドゾ

好きなのをどうぞ('A`)b





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO