いぞべるのおすすめサイトリンク


PhotoshopのHPをお気に入りに入れていたはずなのに、
いつの間にかシーモンキーなどの観察記録のHPになっていた・・(;´Д`)
いろんなマニアックな単細胞生物を育てている『雷総合研究所』。
ここまで真剣にシーモンキーを育てている人にはお目にかかれないだろう・・・
中でもお勧めなのは、シーモンキーの動画(汗)


世界いろんな場所に設置されているライブカメラがてんこもりのサイト。
あなたの大好きな国へひとっ飛び。憧れの異国の地は今どんなんかしら・・・。
札幌MVSのカート場へ行く時はかならずここのカメラでチェックしてから私は行きます。
山の天気や渋滞加減を知りたい方はこちらからどーぞ。
国道230号線定山渓方面(札幌市) 
定山渓温泉街交通状況(札幌市定山渓)
定山渓(札幌市定山渓)


正面から見ると普通の建物。横から見ると薄っ!!
そんな建物を探してはここで発表しているのがこのHP『うっす〜い建物』。
な・・なんでこんなうすい・・中はどうなっているんだ・・・台風来たら毎回オドオドか・・(笑)
まるでドリフのセットで使うような板の様な薄いビル・・・かなりウケます。


いろんな廃墟を探検するサイト『廃墟Explorer』
ちょっとブキミで神秘的なw廃墟物件が沢山見れます。
廃墟カタログを開いて画像をクリックすると、探索した画像とコメントが詳しく見れる。
ここの管理人さんのコメントがおもしろい。
子供の頃に探検ごっことか言っていろんな狭い道とか、
長期留守にしている家に勝手に忍び込んだりとかしたのを思い出すよね(笑)


いろんな実験(いたずら・・)を試している『ただいま実験中』。
かなりくだらない実験(いやがらせ・・)が満載で、いたずら好きの私にはたまらんHPです。
友達の罰ゲームなどにここからピックUPするってのはいいかもしれないw


とにかくハイジ好きにはハァハァ(;´Д`)な『アルプスの少女公式サイト』。
中はどうでもいいので、TOP入ったらすぐに見れる(勝手にながれだす)
フラッシュを見て欲しい。子供の頃ハイジのエンディングが大好きだった。
かわゆくて、かわゆくて・・・(;´Д`)ノ マ・・ママァ〜ン!


マニアックな人に絶大なる人気を誇る『OH!スーパーミルクちゃん』の公式HP。
以前深夜にTVで放送されていて、その時から嵌ってしまいました。
絵はすごくおしゃれでかわいいのに、しゃべることはかなり毒舌でシュールな笑い。
かわいいだけじゃないんだす。細かいところが全て『毒』なんだす!
田代まさしの覗き事件などの時事ネタも普通に取り上げてますw
DVDが出ているので必見!ミルクちゃんを知らないあなたはごにょごにょ・・・・
こちらで今ならスーパーミルクちゃんが3作見れます!早く見て!
(注:Shockwave Playerをインストしていないと見れませんこちらで無料DLできます)


この方のサイトは寝たきりになってしまった20歳の老猫コロを中心としています。
私が見てほしいのはTOPの「コロ」っていう所です。
動物を飼った事がある人なら、1度は経験した事のある動物の死というものを
コロの小さい頃から天命するまで画像に納め綴っている。
見てもらえればどれだけこの人がコロを愛していたかが辛いくらいに伝わってきます。
私はこの人のサイトがどこよりも1番大好きです。コロのTOP行くだけで私は泣いてしまう。
動物を虐待する人が増えている世の中、
動物にも生きる権利があり感情もあるという事をここから感じ取ってほしい。

  
パン好きにはたまらないこのサイト(笑)『わたしとトースト』です。
左の画像のパンの上に何乗っていると思いますか?答えは行って見てきてください。
お勧めトーストとか、究極のトーストとかあるんだけど・・・どれも微妙w
注目してほしいのは「さなぎトースト」・・・・・写真が・・・・・(汗)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送