かきくけこ
風の谷のナウシカ (1984年日本 ) 監督 宮崎 駿 |
キッド (2000年アメリカ ) 監督 ジョンタートルトーブ 出演 ブルースウイルス |
|||
おすすめ度 ★★★★★ 腐海の森に生きるものたちと人間は共存できるのか。宮崎駿の私達に投げかける自然のメッセージは心にとても響く。これを見てなにも感じない人はどうかしてるぜwアニメ映画の最高傑作ですな。 |
おすすめ度 ★★★☆☆ ある8歳の男の子に出会った。実はそれは過去の自分の姿だった・・現在の何もない自分の姿にフト気づいた自分が何かを見出していく 良い映画なのだが子供がブサイクなwブルースだからしゃないかw |
|||
キャッツ&ドッグス (2001年アメリカ ) 監督 ローレンスグーターマン ジエフゴールドブラム |
キューブ (1997年カナダ ) 監督 ヴィンチエンゾナタリ 出演 モーリスウイント 二コールデボア- |
|||
おすすめ度 ★★☆☆☆ 猫好きな私は期待して見に行ったが期待はずれ。猫がかわいくな〜い!どっちかってと猫が悪者なのな。犬はやたらかわいいから犬派は見たらいい。でも猫のマトリックスはまあ見たらおもろいでw |
おすすめ度 ★★★★★ 箱(?)の中に6人の選ばれし者たちが閉じ込められた。いかにしてそこから逃げ出すのか・・かなりの低予算で作ったとは思えないくらいの映画だ。そして最高におもしろい!見なきゃソンですな。 |
|||
グットナイトムーン (1998年アメリカ ) 監督 クリスコロンブス 出演 ジュリアロバーツ |
グラディエータ (2000年アメリカ ) 監督 リドリースコット 出演 ラッセルクロウ |
|||
おすすめ度 ★★★★☆ 実母のスーザンと継母のジュリアが対立しながらも共存していく。とても泣けるし微笑ましく笑える場面もある。 |
おすすめ度 ★★★★★ 20キロ太ったインサイダーの次の日に見たので別人かと思ったよwストーリーもさることながらRORフアンにはたまらない時代背景なのでかなりおもしろい!グラミー賞受賞作です。ラッセルかっこいい! |
|||
グレムリン (1984年アメリカ ) 監督 ジョーダンテ 出演 ザックギャリガン、フィビーケイツ |
黒い家 (1999年 日本 ) 監督 森田芳光 出演 西野聖陽、西村雅彦、大竹しのぶ |
|||
おすすめ度 ★★★★★ もうチョ〜キュートなモグアイを見るだけでもいいんじゃ。モグアイの歌がたまらんぜ。内容もハチャメチャでグレムリンが産まれるところは気持ちが悪くていいね。 |
おすすめ度 ★☆☆☆☆ かなり笑える1本です(笑)いや、映画じたいは真面目に恐怖映画作ったんだろうけど西村雅彦の{ん〜〜〜〜」や、大山しのぶの「乳吸え〜〜」は絶品かな(笑)いや〜最悪ですわwww |
|||
交渉人 (1998年アメリカ ) 監督 Fゲイリーグレイ 出演 ケビンスペイシー、サミュエルLジャクソン |
ゴースト ニューヨークの幻 (1990年アメリカ ) 監督 ジェリーザッカ- 出演 デミムーア、パトリックスエイジ |
|||
おすすめ度 ★★★★★ あまりケビンスペイシーが表舞台に立ってなかった頃なので地味配役でつまんないのかな〜思ったけどスリリングで見ごたえ万点。 |
おすすめ度 ★★★★☆ 号泣ですな。思わず自分の彼氏とだぶらせてしまいましたわ。愛するものを失う辛さって計り知れないものがありますな。おもしいがしんみりしてしまいます。 |
|||
ゴーストバスターズ (1984年アメリカ ) 監督 アンヴァンライトトマン 出演 ビルマレー、シガニ-ウイパー |
コレクター (1997年アメリカ ) 監督 ゲイリーフレダー 出演 モーガンフリーマン |
|||
おすすめ度★★★★☆ いいねえ。幽霊退治なんだもん。出てくるキャラクターも、とぼけててアメリカンチック。ノリの良さで軽快に見れますな。怒ったマシュマロマンがちょ〜かわいいぜ! |
★★☆☆☆ もともとコレクターって1965年にローマの休日を撮った監督が作ったものがあって、それのリメイク版ですな。ん〜やっぱ2番煎じはキツイですな。1作目がおもろかっただけに・・。 |
SEO | [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 | ||