永吉

真・師さんのお宅に永吉くんがやってきたのは2002年12月1日でした。
インターネットの里親探しから見つけだされた永吉くんは
当時まだ産まれてから3ヶ月の頃に
こころやさしい真・師さん(苦笑)の元に貰われてきました。
アメリカンショートヘアと雑種の混合MIXで、色と模様がとても綺麗。
『永吉』っていう名前は別に矢沢永吉が好きだからつけたとかそうゆうのじゃないそうです(笑)
日本的な名前にしたかったんだって。ハーフだけどねw



くつろげる場所はご主人様の膝の上
真・師さんは猫をはじめて飼ってみて
新しい自分に気づいたそうです。


真・師さんは猫アレルギーだったのです(笑)
でも、こんないたいけで愛くるしい顔で見つめられると
「どんなに苦しくてもこいつだけは俺が守る!」
と、誓ったとか誓わなかったとか・・・・。

何かを狙う永吉
永吉秘話はまだまだ続きます。
家で遊んでいると、永吉くんのケツから何か出ている。
「なんじゃこりゃ!?」ってことで病院に直行!
獣医「猫条虫ですねえ〜」
寄生虫を宿していたそうです。

私が教えてあげた紐にアルミホイル付けただけの
『ホイールでぽん!』wで遊ぶ永吉
永吉秘話はまだまだ続きます。
どうやら寄生虫だけではなくノミもいたそうです(笑)
まあ、ノミを介して寄生虫は寄生するそうなので、
ノミ駆除をしてから虫くだしを処方してもらってからは
虫もいなくなって、ホラ。こんなに元気でしょ^^

メリークルシミマス
どんなイベントも真・師さんと永吉くんはいつも一緒。
クリスマスもサンタクロースの帽子をかぶせてもらって
一緒にメリークリスマス!!


見てくださいこの永吉くんの顔。
不機嫌そうでしょう?(笑)

ご飯食べて満足そうに舌をぺロリ?
永吉くんのために真・師さんはダンボールなどで
自家製のキャットタワーを製作しました。
はじめは永吉もそのキャットタワーの風貌に警戒していましたが
今はちゃんと塔に登って遊んでいるそうです。
永吉くんのご飯代や病院代などは
すべて真・師さんのバイト代で養われているそう。
学生なのに本当がんばりやさん。
永吉のために合コンも行か(け)なくなったそうだよw
やさしいね。永吉がよっぽどかわいすぎるんじゃろう。

寝顔は天使
永吉くんは真・師さんの家族にも
すごい人気者で一家のアイドルスター。

無残にも永吉に開けられた障子の穴
外が見たかったらしい。
日に日に永吉がいとおしくて堪らなくなっている真・師さん。
←こんな風に永吉に障子に穴空けられても
永吉がかわいいのであんまり気になりません。
悪い事はちゃんとしつけをして叱っているそうだけど、
顔はたぶんこんな→(´∀` )感じで叱っていそうだw

電気ノコギリで切られたドア。
愛がそうさせるのですか?
その証拠に真・師さんは家族に承諾を得て、
自分の部屋のドアに
永吉が出入りするための
穴を開けちゃいましたから(笑)

愛されてるなー永吉は。
やさしい真・師さんに貰われてきて本当に良かったね。
いつまでも二人お幸せに♪



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送