テリー


朝の出勤風景

 彼の名は 照威(テリー)♂ 推定年齢五才(2004年11月現在) 小樽dd館出身 

なかなか本性を表さないテリー君の飼い主おやびんさんは、BNR32をこよなく愛する
tsuneのサーキット仲間で、見た目はイカツイが目の奥に優しさを秘める男である(笑)
32の他にも、彼には愛するものがいた。それが愛犬テリー君。

前の飼い犬が死んでから1年後、おやびんさんはdd館で運命的な出会いをしてしまう。
そんな彼とテリー君が出会った当時のお話をちょっとしようか・・・。

おやびんさんのBNR32





ボストンテリアのこの犬は、タネ犬として売れ残っていた。
いくらタネとはいえ、ショップの姿勢を疑ってしまうくらい、
メチャ汚く可哀相であった。



そんな姿を見ていられなく、
おやびんさんはその犬を
親に黙って買ってしまうのであった。





そして今や、大事な家族の一員として可愛がられ、テリーという名前も貰う。
名前の由来は分からない(笑)
もしかしてボストンテリアのテリーだけをとって、テリーと単純に付けた。と、想像するのはよそう(爆)
テリー伊藤に似てるから。だったら困るしね(超爆)




たまにおやびんさんに
アラレモナイ格好をさせられて



恥ずかしくて隠れるが、頭隠して尻隠さず(笑)



人並みのイビキをかく、とっても大人しい(?)テリー君は
逞しいおやびんさんの元で、幸せに暮らしたとさY




お幸せに〜( ´∀`)つ


nyaoon JAPANへ戻る


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO