FairyTales


妖精って信じますか?何て始まりしたら人格疑われそうだけど(笑)
私は信じています。て、いうのも私が凄い幼少の頃に見た1枚の写真が妙に当時はリアルで
あちこちのメディアで騒がれていたのです。その写真っていうのが上のものです。
これを見て私は今まで本当にいると信じていたのです。
なに。なにさ。「うわ〜何このうさんくさい写真」って思ったやつ手をあげろ。
まあほとんどの人がこれ見ているなんて信じるわけがない(笑)
でも何故私が今まで信じてこれたのか・・・。

この写真は1917年にイギリスで撮られたものである。
実は、当時有名だった写真家が、トリックでないと立証し、
あのシャーロックホームズで有名なコナン・ドイルが
本物の妖精写真として認めていたのだ。
そして現代科学の発達した今日までこれが偽者ということを証明出来る人がいない。
そう。この写真を撮影したコンティグリー村に住むふたりの少女、
エルジーとフランシスが死ぬ間際に告白した本当の真実が明かされるまで・・。

この不思議な事実をちょっとだけ解説したいと思います。






こちらのバーナーは他の妖精関連のHPにいけるRINGです。
いぞべるも登録申請中です。
Back
Back5
*
Random

List
Next
Next5
*
Home

★ This site owned by isobel








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送