いろぽと

ここは、いぞべるが撮ったいろんな画像を載せるとこなり






 ● これがゴミ御殿だ! ●(2003年4月5日)
札幌にもゴミの家があるのを知っているだろうか?
家には人が住んでいるらしい・・・。おそるおそる訪れてみる一行。



● 「Play of winter スケート編」 ●(2003年3月8日)
全開のリュージュに引き続き冬の遊びスケートをしに行きました!
みんな上手く滑れてるのかしら〜。



● 「Play of winter」 ● (2003年2月15日)
カート仲間が冬の間に見つけたスリリングな遊び『リュージュ』
男女含めて7人でリュージュ体験教室に行ってきましたー。
リュージュの他に、スノースクート、スノボーなども挑戦している写真です。
最後におまけのコーナーもあるよ。 



● 2003年第一回新年会という名の男達の熱き戦い ●(2003年1月11日)
カート仲間のピロ氏がチンギング(ぶらさがり)を出来なければ罰を受けると自ら豪語。
はたしてノルマはクリアできたのか?罰を受ける事になったのか?



● 紅白の正しい見かた〜衝撃の米倉涼子編〜 ●(2003年1月3日)
なんで審査員がこんな顔して見てるの?hitomiになにか怨みでも?w
● 紅白の正しい見かた〜中島みゆき編〜 ●(2003年1月3日)●
彼女のやる事ならNHKも許してくれることでしょう。
正しい紅白の見かたについて詳しい説明は「毒日記」の2003年1月3日を参考にどうぞ(*゜▽゜*)



● モータービレッジ札幌の冬 ●(2002年12月19日)
冬の間クローズしている山はどうなってるっちゃー!私が直に行って検証!



● ジムニーサーモスタッド交換 ●(2002年12月12日)
うわ〜ん!うわ〜ん!暖房が効かないよー!寒いよー!たしけてー!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送